« 雨降り | トップページ | バタバタしました »

2017年7月11日 (火)

子育て講演会

今日は、オープンスペースで子育て講演会でした。2回目の先生だったんだけど、相変わらず素敵な先生でした。すぐに実践できそうなやり方を分かりやすくお話してくださるから、ほんと、やってみよう!って気になりますね。
お友達二人も、すごく喜んでいたし、良かった良かった。
今日も、冴えない顔で帰ってきたけど、特別嫌なことがあったわけではなかったみたい。
はぁ、毎日ドキドキだよ。

朝ごはん
ウルトラマンパン、具沢山お味噌汁、ゆで卵、コールスロー、ぶどう、イチゴジャムヨーグルト


おやつ
黒糖煎餅、かっぱえびせん、梅ジャムケーキ

夜ごはん
お弁当、具沢山お味噌汁、コールスロー、かますの開き

« 雨降り | トップページ | バタバタしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71106829

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て講演会:

« 雨降り | トップページ | バタバタしました »

無料ブログはココログ