« 子育て講演会 | トップページ | 歯医者 »

2017年7月12日 (水)

バタバタしました

今日は、認知症カフェのミーティング。しかし、寸前になって、場所の変更の連絡。
他のメンバーに伝えたり、資料が出来てるか確認したり、急にバタバタ。
しかも、ボランティアなのに、役所に挨拶に行ったり、名刺作ったり…。こんなに大ごとだと思ってなかったから、正直戸惑ってます。他にもいろいろ活動始まるし、なんだか気が重いなぁ。
帰ってから、久しぶりに蒸しパン作りました。
ちびしょう、ソロバンが難しくて嫌らしい。また泣いて出てきてた。
まぁ、帰っておやつ食べて、テレビ見たら、けろっとしてるんだけどね。
授業中、集中してないとお友達からよく聞くんだけど、事実なんだろうからなぁ。

朝ごはん
納豆ごはん、キャベツと玉ねぎと油揚げのお味噌汁、焼き海苔、バナナ、イチゴジャムヨーグルト

おやつ
ピノ

夜ごはん
なめ茸ごはん、お味噌汁、病みつききゅうり、コールスロー、トマト、ササミと大葉のロール照り焼き





« 子育て講演会 | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71116506

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしました:

« 子育て講演会 | トップページ | 歯医者 »

無料ブログはココログ