« バタバタしました | トップページ | ボランティア »

2017年7月13日 (木)

歯医者

今日は、午後から歯医者なので、午前中に家事。今日は、週末ように米粉の蒸しパン作りました。

歯医者に行って、スッキリしました。
ソロバン、今日心配したけど、すごく終わるの早かった〜!やればできるじゃん!すごいすごい!
同じようにお迎えに来ていたママさんの話だと、検定も先生がちゃんと判断して受けさせるみたい。そこまで考えてくれてたんだ。良かった。
今日は、お父さんごはんいらないから、気が楽〜!

朝ごはん
納豆ごはん、キャベツと玉ねぎと油揚げのお味噌汁、焼き海苔、バナナ、イチゴジャムヨーグルト

お父さんお昼ごはん
ソーセージおにぎらず
自家製なめ茸おにぎらず

おやつ
ピノ

夜ごはん
自家製なめ茸ごはん、お味噌汁、茄子としめじの煮浸し、きゅうりと竹輪のスープ煮、冷奴

« バタバタしました | トップページ | ボランティア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71125599

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« バタバタしました | トップページ | ボランティア »

無料ブログはココログ