« 行ってくれた | トップページ | 体がだるい »

2017年7月 7日 (金)

マッチング

いよいよ本格的に、お母さんお仕事出来そうです。
歯医者さんのドクターがもうすぐ出産ということで、出産後のサポートをさせていただくことに。
若干不安もありますが、オープンスペースのスタッフさんが、間に入ってくださっているから、何とか出来るかな。すこしでもママがホッとする時間が作れるように、頑張らなくっちゃ。
午前中、マッチングさせていただき、帰宅。
今日は、4時間だから、すぐに帰ってきます。
スイミング、今日初めて25メートル泳いでた〜。ビート板使ってだけど、何とか体力的には泳げそう。

朝ごはん
納豆ごはん、麩としいたけと昆布のお味噌汁、焼き海苔、バナナ、イチゴジャムヨーグルト

お父さんお昼ごはん
チーズ入り卵焼きおにぎらず
塩こぶとおかかおにぎらず

おやつ
黒糖煎餅、かっぱえびせん

夜ごはん
ごはん、お味噌汁、きゅうりのきゅうちゃん、糸こんにゃくと舞茸と人参の金平、冷奴、焼き鮭

« 行ってくれた | トップページ | 体がだるい »

コメント

Sexy pctures
http://amateurblowjob.adultnet.in/?katrina
erotic wiki erotica books tantra erotic pon vidoes romantic erotic books

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71071177

この記事へのトラックバック一覧です: マッチング:

« 行ってくれた | トップページ | 体がだるい »

無料ブログはココログ