« ジードショー | トップページ | ランチ »

2017年7月18日 (火)

三連休最終日

今日は、午前中、約束していた小豆アイスを仕込んだ。高級アイスより、小豆アイスが食べたいんだって。
で、その後、クリーニング、ホームセンター、スーパー、ガソリンスタンド行って帰りました。
午後からは、ちびしょうと二人で図書館。もっとゆっくり涼みたかったのに、ちびしょうは、あっと言う間に借りるのを決めて、まだかまだかと言う。
はいはい、帰りますよ〜。
夏休みの免許の更新の際のこと、お父さんにやっと話した。あー、良かった。承諾してくれたよ。
一つ、肩の荷が降りたよ。

朝ごはん
納豆ごはん、具沢山お味噌汁、焼き海苔、オレンジ、イチゴジャムヨーグルト

お昼ごはん
しそワカメおむすび、具沢山お味噌汁、カボチャの塩煮、塩もみきゅうり、焼き茄子、プチトマト、出汁巻卵


おやつ
自家製小豆アイス


夜ごはん
しそワカメおむすび、冷製コーンスープ、カボチャサラダ、きゅうりの胡麻和え、茄子のタルタル、鯛のあら炊き

« ジードショー | トップページ | ランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71170385

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休最終日:

« ジードショー | トップページ | ランチ »

無料ブログはココログ