« 体がだるい | トップページ | 雨降り »

2017年7月 9日 (日)

初オセロ

今日は、朝イチでお父さんの実家へ。でも、収穫なしで、帰宅。
もう、昼前になっていたので、ささっと食べて、洗剤や食料品を買い足しに行き、帰りにちょっと100きんへ。
欲しかったのはお父さんの電池ですが、そこで500円のオセロ発見。オセロは、お家でやるゲームとしては良いなぁと思っていたので、買いました。
あと、夜寝る前の本も最近飽きて来たので、買い足しました。
帰って、すぐにオセロをやってみました。なかなか食いついた!単純明解なルールが良いですね。
おやつには手作りアイス。さっぱり美味しかった〜!また、作ろうね。
その後はちびしょうはダンボールで必死に作品を作っていました。

朝ごはん
くるくるレーズンパン、スクランブルエッグ、人参金平、野菜スープ、バナナ、イチゴジャムヨーグルト


お昼ごはん
素麺、切り干し大根の膾


おやつ
手作りアイス


夜ごはん
ごはん、野菜スープ、切り干し大根の膾、ピーマンとしめじのじゃこ和え、豚肉と韮のスタミナ炒め

« 体がだるい | トップページ | 雨降り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71088620

この記事へのトラックバック一覧です: 初オセロ:

« 体がだるい | トップページ | 雨降り »

無料ブログはココログ