« 歯医者 | トップページ | お手伝い »

2017年7月14日 (金)

ボランティア

今日は、午前中はオープンスペースでお留守番。その間、お菓子教室の試作してました。ここのトースターでも、うまく焼けるかどうか。
焼けました。

放課後はプール。頑張ってます。
プール見てる途中で友達からライン。ちびしょうが下校中、上級生に蹴られたとか。帰ってきた時はいつもと変わらない感じだし、その後も別に嫌なことがあったって思ってなさそうだったけど、そんな話しを聞くと、落ち込むわ。

朝ごはん
納豆ごはん、お豆腐ワカメえのきのお味噌汁、焼き海苔、バナナ、イチゴジャムヨーグルト

お父さんお昼ごはん
卵焼きおにぎらず
しそわかめの混ぜご飯おにぎらず

おやつ
ミルクかりんとう、かっぱえびせん

夜ごはん
ごはん、お味噌汁、きゅうりと竹輪のスープ煮、キャベツの中華風、鮭のホイル焼き

« 歯医者 | トップページ | お手伝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71134538

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア:

« 歯医者 | トップページ | お手伝い »

無料ブログはココログ