« 一度自宅に戻ります | トップページ | 無事開講 »

2017年8月 7日 (月)

身体が楽に…。

自宅2日目。
いつも通りに四時に起き、お父さんの晩御飯の仕込みをしながら、朝ごはんと昼ごはんの準備。
朝は、実家の母にもらったブルーベリーとブルーベリージャムでマフィンを焼きました。めちゃくちゃ美味しい!

午前中、久しぶりに掃除。きったなかったわ〜。汗かきながら、体動かして、なんか不調だった体が逆に楽になった感じ。やっぱり、じっとしてられない性分なんだわ。
掃除終わって、まずはガソリン補給。からの100均とスーパー。と、ニトリ。リビングの絨毯を新しくしました。
帰って、昼ごはん食べて、リビングの改造。って言っても、絨毯敷き変えただけだけど。
終わって、アイロンやら洗濯物の取り込みして、出かける準備して、おやつ食べて、出ました。
明日の台風が心配。
小学校は休校になりました。

朝ごはん
ブルーベリーマフィン、キャベツとプチトマト、冷凍バナナ


お昼ごはん
炊き込みごはん、キャベツとワカメと麩のお味噌汁、切り干し大根の煮物、卵焼き

« 一度自宅に戻ります | トップページ | 無事開講 »

コメント

New kick ass photo blog
http://asslick.photo.erolove.in/?post.alexandria
large brunette breast massage meg white sex tapes nude male massage videos teens staying connected in a disconnected world hot latinas with big tits

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391418/71353516

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が楽に…。:

« 一度自宅に戻ります | トップページ | 無事開講 »

無料ブログはココログ